この度はお疲れ様でした。またご協力有難うございました。
スタッフ一同、この場をお借りしお礼を申しあげます。
今後、よりお仕事が進めやすい環境構築をさせて頂きますのでお手間をお取りしますが業務日報&アンケートにご協力の程お願い致します。
また経費明細と写真の添付は必ずお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します、有難うございました。

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    業務日報
    お名前
    メールアドレス
    クライアント名
    クライアント担当者名
    撮影日
    撮影時間(開始時間と終了時間)
    撮影場所(都道府県)
    訪問先名
    納期(予定)日
    納品方法 データ便(インターネット経由)送付(郵便、宅急便など)
    ○納期カット数
    ※総枚数でも結構ですが、詳しければお書き頂ければ有難いです。
    コンタクトシート納品枚数
    ○経費 経費(移動費・駐車場代など)をお書き下さい。
    ※請求書と照らし合せをおこないますので
    正確にお書き下さい。

    例)
    高速代(浦和~那須)7600円(往復)※利用区間もお願いします
    ガソリン代(294キロ)4300円(往復)※移動距離もお願いします 
    駐車場代 1200円
    送料  500円
    ○撮影内容は如何でしたか?
    その他連絡事項などご記入下さい。
    サンプルと納品写真一覧PDF サムネイル写真5点
    ※サムネイル写真は1点 800×600ピクセル前後
    サンプル1

    サンプル2

    サンプル3

    サンプル4

    サンプル5

    納品写真一覧コンタクトシートPDF(PDFもしくはZIP)

    ※コンタクトシートPDFは、5MB以内、
    A4サイズ(レイアウト縦5×横7程度)

    アンケート入力
    クライアントの対応は如何でしたか?
    問題ありその他お気付きな点をご記入下さい。
    写真・映像のあがりは如何でしたか?
    問題あり、その他お気付きな点が御座いましたらご記入下さい。
    今後またお仕事をしてみたいと思われましたでしょうか?
    問題あり、その他お気付きな点が御座いましたらご記入下さい。
    その他お気付きな点が御座いましたら、お気軽にお書き下さい。
    ナイスマックスへ改善点やアドバイスあればお書き下さい。

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