当社は、個人情報保護に関する規範を遵守して、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことに細心の注意を払っております。また、これらの取り組みを維持・向上させるため、各種規程等の社内ルールを整備し、役員及び全従業員にその運用を徹底させています。
1. 個人情報の取得
当社は、個人情報の取得は、本人に利用目的を明示し、同意を得た上で適切に行います。
2. 個人情報の利用
個人情報の利用は、本人の同意を得た利用目的の範囲内で行います。目的外利用はせず、そのための措置を講じます。
当社が取得した個人情報の利用目的は以下のとおりとなります。
ⅰ. お客様に関する個人情報
製品・サービス・催し物のご案内をするため
サポート・メンテナンスの提供を行うため
お問い合わせ・ご相談へ対応するため
製品・サービス向上を目的とするアンケート調査を実施するため
契約の履行のため
お客様との商談、打合せ等のため
法令に基づく権利の行使・義務の履行のため
各種便宜の供与のため 各種株主施策の実施(アンケート等)のため
人事・労務管理のため
ⅱ. 採用応募者に関する個人情報 採用者の選考のため 合否の連絡のため
ⅲ当社のクラウドサービスを利用するお取引先様が、当社の当該サービス用設備に記録した個人情報
お取引先様が当社にトラブルシューティングを依頼した場合、当該お取引先様のログを閲覧する場合があります。(利用はございません。) メール配信のため
3. 個人情報の提供
当社は、個人情報の第三者提供を、法令に基づく場合を除き、本人の同意なしに行いません。
4. 安全対策の実施
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するため、当社が従来から実施している情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、又は個人情報の漏えい、滅失又は棄損の防止及び是正に努めます。
5. 本人の権利尊重
当社は、個人情報に関する本人の権利を尊重し、本人から自己情報の開示、訂正若しくは削除、又は利用若しくは提供の停止を求められたときは、本人確認をした上で、速やかに対応します。
6. 法令・規範の遵守
当社は、個人情報の取り扱いにおいて当該個人情報の保護に適用される法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
7. 苦情及び相談への対応
個人情報に関する苦情及び相談については、窓口を設置し、誠実かつ迅速に対応いたします。
個人情報に関するお問い合わせお問い合わせ・苦情相談について
■ お問い合わせ・苦情相談窓口
当社における個人情報の取扱いに関するお問い合わせ・苦情については、 下記までご連絡下さい。
【お問合せ先】 ナイスマックス個人情報相談窓口 info@nicemax.jp
電話でのお問い合わせ
℡:06-6533-3234
受付時間: 10:00~18:00
休業日: 土・日・祝祭日
メールでのお問い合わせ
E-mail:info@nicemax.jp
ご返答は弊社の営業時間で対応
オンラインでの商談
ご対応時間: 10:00~18:00
休業日: 土・日・祝祭日